魔獣フェンリルさんゲット(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクトにて、魔獣フェンリルさんをゲットしました~。


 メダル集めに時間かかると思っていたのですが、フェンリルイベントにマッチングしまくりでメダル集めやすかったです。フェンリルイベントの残り日数が少なくなってきたから、周回する人が増えてるのかな?

 さて、次はフェンリルさんの育成です。まずはオーブ集めして装備枠を増やし、その後にマナ食わせてレベル上げようかなぁっと考えています。装備枠が少ないと、パーティの戦闘力が落ちてしまいますから。
 問題は、オーブのドロップ率が渋すぎて、なかなか欲しいオーブが揃わない事なんですよね。

 うーん、早くフェンリルさんを戦闘で活躍させたいなぁ。

コメント