ヘイムダルさんのオーブ集め中(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクトにて、ヘイムダルさんを強化するためのオーブ集めをしています。

 今日は、天牙のオーブのコア(欠片)を集め終えて、無事に天牙のオーブを作成しました。次は、紅竜のオーブを作るべく、紅竜のオーブのコア(欠片)を集めています。14-5をグルグル周回して集めているのですが、さすがに欠片30個集めるのは大変ですね。
 まだ、8個しか手に入ってないです。

 以前なら、面倒な欠片系は高くてもマナ購入してたんですが、オーブ直接ドロップが無くなってマナが稼ぎ難くなったので、少し高めの欠片は買い集めるのも躊躇してしまいます。
 という訳で、スタミナ消費して延々と欠片ドロップ周回なのです。

 うーん、オーブの欠片集めに時間かかるので、ストーリー攻略はしばらく中断ですね。

コメント