装備強化がマゾ修正とか・・・(サムライ)

 サムライライジング、アップデートで新イベント+新キャラが来るので久しぶりに遊ぼうと思ったら、装備強化がマゾ修正されていて辛いです。

 アップデート前は、以下のような方法で装備強化が出来ました。

1) LV1+餌LV1装備 -> LV2装備 (1LVアップ)
2) LV1+餌LV2装備 -> LV3装備 (1LVアップ)
3) LV1+餌LV3装備 -> LV4装備 (1LVアップ)
・・・
x) LV1+餌LV45装備 -> LV50装備 (5LVアップ)

 つまり、途中から装備LVの上昇幅が上がっていき、根気があれば最大LVの装備が作れたのです。

 ただ、運営的には上記の方法で装備LV上げるのは想定外だったようで、Ver1.05アップデートにより想定外に強化出来るバグを直しましたとの事。
 いや、期待していたのはそういう修正じゃなくて・・・。

 Ver1.05の装備強化システムだと、良品DROPしても実用装備LVにするのが大変でスグに装備出来ないですね。うーん、トレハンの醍醐味って良DROPにより一気に強くなる快感だと思うんだけどなぁ。

コメント