フェンリルのソウル9個まで集まりました(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクト、フェンリルのソウルが9個まで集まりました。あと1個ゲットすれば、魔獣フェンリルさんを仲間に加えられます。

 それにしても、ホスト周回していてもフェンリルのソウルはなかなかドロップしないですね。そもそもホスト報酬枠が出ないこと多いし、出てもメダル枠だしでスタミナ消費に対して報酬がショボイ感じがします。
 そして、ホストでフェンリル周回していると、スタミナ足りなくてオーブ集めする余裕がなくなるという・・・。

 という事で、ラスト1個はメダル1000枚集めてのソウル交換を狙おうかと思います。
 この記事を書いている時点でメダル170枚なので、残り830枚必要ですね。平日は稼ぐ時間が少ないのと、徐々にホストする人が減って行く事を考えると、今日中にはメダル600枚まで稼いでおきたいところです。

 うーん、結構厳しいかなぁ・・・。

コメント