フェンリルのソウル5個になりました(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクト、配布されるスタミナ肉を使って★3フェンリルさんイベントをホスト周回しています。
 ホスト周回の成果もあって、現時点でフェンリルのソウルを5個ゲット。このペースなら、何とか目標の10個集め終えて、魔獣フェンリルさんを仲間として解放できるかな?

 それにしても、ホスト周回時のソウルドロップがなかなか発生しないですね。
 そもそも、ホスト報酬枠が出ない事も多いし、ホスト報酬枠が出てもソウル以外のポイント報酬だったりするし。うーん、スタミナ消費が大きい割には実入りが少ない・・・。

 非ホストで集めているフルングニルさんのポイントは既に200溜まっているし、これホスト報酬でソウル出すよりも、ポイントでソウル交換した方が良い気がしてきました。ホスト周回にスタミナ使わなければ、オーブ集めとかキャラ強化にスタミナ回せますし。
 うーん、せめてホスト報酬枠の出現だけでも確定にしてくれないかなぁ・・・。

コメント