シントラから来た男(ウィッチャー3)

 ウィッチャー3のDLC、メインミッション「シントラから来た男」までクリアーしました。

 クエストの題名からして、シントラ人が敵として出てきて戦うのかなぁっと思っていたのすが、実際にクエスト進めてみたらシントラ人は何処・・・状態でした。まあ、お洒落な服装での探索だったから、戦闘無い方が気楽なんですが。
 今回の見せ場は、シントラ人探しの後にある会話の方ですね。

 探索後の会話では、重要人物である彼に理解を示す選択肢を選んだのですが、言い訳だって突き放したら険悪な雰囲気になったのかな?まあ、ゲラルトさんは彼が関わる事を快く思ってないようで、まだまだ波乱がありそうな印象を受ける内容でした。
 今回出てきた女性も、何か裏がありそうですし・・・。

 なお、「シントラから来た男」をクリアして、次のメインクエストを進めようとしたところ、この先に進んだら一部のサブクエストが消滅するよって感じの警告が発生。
 うーん、まだサブクエスト幾つか残っているので、先にサブクエストを遊んでおかなくては。
 ウィッチャー3のサブクエストは会話とか凝ってるので、出来れば遊んでおきたいんですよねぇ。

コメント