Last Epoch [GamePlay]

 「Last Epoch」、攻撃速度とDOTダメージを大幅に上げた状態で遊んでいます。

 一応防御系の見直しもして、アーマーを積んでダメージ軽減を上げてはいるのですが、どちらかというと「やられる前にヤレ」というスタイルになってきてますね。
 高難易度行くには耐久上げた方が良いのでしょうが、思っていたよりも敵のダメージ上昇による難易度上昇がキツイので、火力上げまくってこの辺で装備更新狙っていった方が良いのかなと思いまして。

 そんな訳で、Throwing Attack Speedが+87%、Damage Over Timeが+555%という構成です。


 この状態だと敵がガンガン溶けてくれるので、戦闘時間はかなり短くなりますね。
 DOT稼ぐためにリーチ系防具を外している為、ヘルス回復のリーチ手段がパッシブスキルのみとなっており、ヘルスリジェネへの依存度が高まったような気はしており、やはり耐久面では厳しく感じるケースもあるのですが…。

 とはいえ、リーチ関係が弱体化しても短時間の戦闘なら耐えられそうなので、これでも何とかなる感じ。

 DOT積みまくっている関係で、ボス戦では1万超えのダメージも出やすくなっており、ボスに張り付けるチャンスがあれば結構なDOTダメージを叩き込めて気持ち良い。


 まあ、ボスは攻撃避けるの前提みたいな火力スキル使ってきますし、火力上げて戦闘時間を短くした方が気楽に遊べるのかなと。

 さてと、次はこの状態から火力を落とさずに、もう少し耐久関係を盛れないかという事になるのですが、そうなると高ポテンシャルのユニーク装備が欲しいなぁ…っとなる訳ですよ。

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