3.21:赤マップ周回中【Path of Exile】5

 「Path of Exile」の3.21「Crucible」、赤マップ周回して装備を掘りつつレベル上げています。

 武器は前回から更新していまして、クリティカルダメージが高くなっているため火力は前回より高くなってます。


 効果の一覧に付いてない雷ダメージが追加されているのは、今回のリーグ要素によるパッシブ武器強化によるものです

 前回配信からパッシブやスキル構成も見直しており、火力的にはPoB上でサイクロン40万まで上がっており、フルDPSなら80万届くかなという感じ。まあ、防御系が盛れてないので柔らかいんですが。
 当面の目標は、サイクロンを6リンク運用できる鎧の入手と、物理ダメージ軽減および混沌耐性の上昇ですね。

 なお、火力が上がってレア敵までなら瞬間火力上げて一気に削って行けるのですが、体力多い系のボス相手だと長期戦になりがち。


 それでも赤マップ使ってレベリング出来るところまでは進んでいるので、今後はレベル上げてライフ伸ばしつつ耐久も確保していきたいなと。
 とりあえず、ライフMAX値を4000確保するのと、ライフリジェネの確保をしてから観測系のボス行きたいかなぁ。

コメント