3.20_TFS:ハイスト【Path of Exile】28

 「Path of Exile」の3.20「The Forbidden Sanctum」、ハイスト関係を久しぶりに遊んでみようと思い、グランドハイストにてGEM系の計画書を遊んでいます。

 GEM系の計画書は品質が変化したGEMが入手出来るのですが、プレイ開始早々に相違のデターミネーションをゲット。


 品質により回避力の一部をアーマー値にも反映するという内容で、反映される%は低いものの素のデターミネーションに付いている品質がソロだと意味ないって内容なので、回避の一部でもアーマー上昇に反映できるだけでも個人的には当たりなのです。

 これは幸先良いなぁっと思いながら複数の計画書を周っていますが、この後は利用中のGEM関係は全然出てこなくて、とりあえず育ててから使うか考えてみようかなというのGEM集め結果に。
 
 というのも、スペルキャラは少しだけ育成した位しか経験が無いので、スペル系の相違GEMが出ても、どれが使い勝手良さそうとか判らないんですよね。
 うーん、もう少し他職の育成もした方が、入手アイテムの善し悪しが判るようになって良いのかなぁ。

コメント