レジェンド装備の素材探し【ルインドキング】13

 「Ruined King : A League of Legends Story」、レジェンド装備の素材集めを進めてみました。

 まずはフォーチュンの装備集めを進めていますが、不安定なダンジョンを進んでいく迷宮エリアにて進行方法が判らず、思いっきり迷子状態に突入しています。
 一応、ヒントらしきメッセージは用意されているんですけどね。例えば、下の画像だとオレンジの太陽という文章があるので、画像右のオレンジ色ランタンの方向に進むのが正解とか。


 とはいえ、ヒントを元に進んで行っても目的地に到着する事が難しく、ヒントもっと欲しいです状態になりながら迷宮をウロウロ。
 後半ルートは総当たり気味で試して何とかクリアー出来たので良かったですが、延々とエリア切り替えが続くのはチョット心理的に厳しいですね。

 なお、クリアー時に入手した素材を使い、フォーチュン用の銃を作成する事が出来ました。


 続けてブラウムのレジェンド装備も作ろうと考えたのですが、最後の素材場所が見当もつかない状態となってしまい、ここで一度メインストーリーを進める事に。

 そんな訳で、ヴェサーニの地下室へと進んでみたところ、ここでブラウムのレジェンド装備に必要なクリスタルを入手するイベントが発生しました。


 いやぁ、レジェンド素材の場所が検討も付かないなと思っていたのですが、まさかヴェサーニの地下室にも素材があったとは。
 無事にクリスタルをゲットした事により、ブラウム用のレジェンド装備も作成完了。


 こうなると、アーリのレジェンド装備も作って全レジェンド装備ゲットと行きたいところですが、アーリのレジェンド装備に必要な素材があと2つあるんですよね。
 1つはヴェサーニの地下室にあるのかなっと予想しているのですが、それでもあと1つ素材が足りない事になるので、何処かで素材を見落としている可能性が…。うーん、アーリのレジェンド装備も揃えるのは厳しいかも。

 なお、次回はヴェサーニの地下室を探索して、メインストーリーを少し進める予定です。

コメント