忘れられた歴史の前にサイドクエスト【ルインドキング】12

 「Ruined King : A League of Legends Story」、忘れられた歴史のメインクエストを進める前に、サイドクエスト関係を遊んでいます。

 サイドクエストの道中で寄り道もしているため、予定していたサイドクエストをクリアーした時点で結構な時間が経っていますね。
 そして、そろそろメインクエストを進めようかなと思ったタイミングで、鍛冶場へ入るためのアミュレットを強化して貰えるイベントが発生。


 このイベントが、レジェンド武器作成のサイドクエストへと繋がっており、まさかの全キャラ用レジェンド武器作成サイドクエストが発生です。

 レジェンド武器作成のサイドクエストですが、各クエスト内容に素材入手場所のヒントが書かれており、文章の内容を元に素材入手場所のアタリを付ける感じになります。
 とりあえず、メインアタッカーであるヤスオの武器が作りたかったので、ヒントを元にアリーナー戦へと挑戦。


 アリーナに出てくるクルエルサルベージャー(狂えるサルベージャー?)は耐久と火力の高い相手ですが、ショップで購入したルーンによりライフリーチ30%を付けた所、問題なく体力回復が間にあう感じになりました。
 ヤスオは火力が高く多段攻撃のスキルも持っている為、後半になるとライフリーチの量が半端ないですね。

 そして、無事に入手した素材により、ヤスオ用のレジェンダリ武器を作成。


 スタミナが付いてないため最大体力は落ちてしまいますが、ダメージ値が非常に大きくてヤスオの攻撃力が1万近くになっています。
 ヤスオはクリティカル値も高いため、通常攻撃1発で5,000ダメージとか叩き出してくれて凄く頼れるアタッカーに。アルティメットスキルだと、2万ダメージ超えてくる事もあります。

 これは、ラスボス前に全キャラのレジェンド装備を作っておきたいところ。

コメント