ガングプランクの前に賞金首を探す【ルインドキング】11

 「Ruined King : A League of Legends Story」、ガングプランク戦の前から遊んでいます。

 ガングプランク戦の前に賞金首を倒そうとしていますが、30分ほどウロウロした結果、1体も賞金首を討伐出来てないという…。
 どうやら、この時点では目的の賞金首たちが登場しない状態だったようです。
 討伐依頼を受けた時点で賞金首が現れるのではなく、ストーリー進行かパーティーメンバーのレベルがトリガーとなって、賞金首が出現しているのかな?

 とりあえず、目標だった賞金首は、ガングプランク戦の後に挑戦しています。


 そうそう、ガングプランクは見た目どおりパワフルなキャラクターで、アトミック技によってヤスオが瀕死状態に。体力優先でパラメータ上げているのですが、やはりアタッカーが思い一撃を喰らうと厳しいですね。
 ただし、ガングプランクはパワータイプのキャラという位置づけなのか、そこまで頻繁に攻撃してくるわけでは無いため、強力な一撃に耐えられなら立て直しはし易い感じ。そんな訳で、無事にガングプランクの討伐に成功です。

 ガングプランク戦の後に戦っている賞金首ですが、追加で登場した海洋生物との戦いがヤバかったです。
 下の画像を見て貰えば判りますが、一撃で8000以上のダメージを受けており、体力積んでいたヤスオが一撃で落ちています。


 うーん、体力7000あれば暫く余裕あるかと思っていたのですが、さすがに高レベル帯の賞金首は強いですね。

 まあ、討伐報酬として入手したレジェンド装備によりヤスオの体力が9000台まで上がったので、これでヤスオが一撃で落とされる事は無くなるでしょう。

コメント