3.19_Kalandra:Act7【Path of Exile】64

 「Path of Exile」の3.19「Lake of Kalandra」、Act7の冒頭から遊んでみました。

 Act7では神殿コンテンツのNPCが出てくるのですが、Act進行を優先したいので神殿には殆ど寄らずにプレイしています。
 一度神殿コンテンツに入った感じだと、そもそも移動速度と火力が足りないから、今の段階で挑戦してもターゲットの撃破が間に合わない感じですね。

 という事で、神殿をスルーしながらAct7の蜘蛛ボスを探してダンジョンを先へと進んでいったのですが、蜘蛛ボスの登場するダンジョンって思ったより長いんですね。うーん、もっと短いイメージだった。

 まあ、蜘蛛ボス自体は安定して倒せたので、今のところ防御面の不安は解消した感じです。


 Act7クリアー後は、続けてAct8のストーリーも進めてみたですが、流石に平日で2つのActをクリアーするのは厳しい感じ。残念ながら、Act8の途中でタイムアップとなりました。

 なお、装備品の中にライフ100超えの靴があったので、動画ラストにて4ソケ加工+色変更をしています。


 これで耐久面がさらに改善した状態ですが、混沌耐性が全然詰めてないので、何処かで混沌耐性が高い指輪をゲットしたいところです。
 あと、ドロップ品に使えそうな両手剣が一本あったので、クラフトで物理ダメージアップ系を付けるのと、4リンク以上への加工を狙ってみようかなっと考えています。

コメント