3.18_SENTINEL:キラックのミッション周回【Path of Exile】45

 「Path of Exile」にて、キラックさんのミッションを周回プレイしてみました。

 NPCキラックさんからマップ依頼を受けて挑戦するという内容ですが、ミッション達成で何か恩恵があったりするんですかね?

 なお、キラックさんのミッションでマップに出た場合は、アトラスパッシブの効果が乗らないっぽいので、アイテム狙いは厳しいのかなっと考えていたのですが…。
 なんか最初のマップでいきなり6リンクの胴装備が出ちゃいました。


 移動速度やアタック速度向上が付いていますが、ライフ増加系の効果が無いので最大ライフの減少が気になってしまいますね。
 器用さ+15%がついているので、器用さ特化のキャラだと使い勝手が良いのかも?

 なお、キラックさんのミッションは結構厳しいマップMODが多いので、クリアーし続けるのは難しいかと思っていたのですが、意外と普通にクリアー出来る状態になっていました。
 少しづつではありますが、キャラクターの強化が進んだ事によって、ティア16でも普通に戦える感じになって気のかもしれません。まあ、属性ダメージ追加系とか、耐性ダウン系は厳しいのですが。

 あと、キラックさんのミッションを周回した事によって、ティア14以上のマップが少し増えてきました。そんな訳で、次回はメイヴェンさんのミッションなどを少し進めていきたいなと考えています。

コメント