3.18_SENTINEL:ノーマル赤マップ+センチネル【Path of Exile】40

 「Path of Exile」にて、ティア16マップのカルデラにて、センチネルを使って遊んでみました。
 なお、レア化マップ+センチネルだと流石に厳しいだろうなぁっという事で、ノーマルマップでのセンチネル利用プレイになります。


 ノーマルマップならマップMODによる敵強化が付かないので、センチネル強化が入ってもソコソコ戦えるのではという予想でやってみたのですが、この方法ならセンチネル使ってカルデラを回れる感じですね。
 感触としては、マジック化したマップでも、MODによってはセンチネル使って回れそうな気がします。


 ただし、マップのレアリティを上げてない影響なのか、プレイ中に他マップが殆どドロップしなくて、この方法だとマップの消耗速度が厳しい事に…。

 あと、ユニークセンチネル使ってもティア16で敵を倒せるかなっと思い試してみたのですが、ユニークセンチネルを使った場合は流石に敵が強すぎて駄目でした。
 ユニークセンチネル使って回れそうなら、ノーマル赤マップ+ユニークセンチネルの組み合わせで良装備を狙う手もあるのかなっと考えていたのですが…。

 そんな訳で、次回センチネル使ってティア16マップを回るなら、マジック化したマップでセンチネル使用してみようかなっと考えています。

コメント