Act2の続きから【Path of Exile】3

 「Path of Exile」、Act2の途中から遊んでみました。

 プレイ開始直後にユニークが連続でドロップしたので、今日は幸先良い感じだなと思っていたのですが、それ以降はあまりユニーク品が出なくて少し残念。
 もしかしたら、最初に使ったArchnemesis Modの効果が良い効果だったのだろうか?


 そうそう、今回からアイテムフィルターを導入したのですが、配信時点のフィルターではArchnemesis Modに対応できていなかったので、配信後にアイテムフィルターを更新して対応を加えておきました。
 次回からは、Archnemesis Modも本来の文字サイズになって見やすい筈。

 なお、Act2の途中からプレイ再開だったので、今回プレイではAct3途中まで行けるかなっと考えていたのですが、結構迷子になったりでAct2ボス「ヴァールオーバーソウル」を倒したあたりで時間切れになっています。
 オーバーソウルさんは、移動系のスキルで背後に回り込むと戦い易かったので、強敵相手だと移動系スキルで場所変更しながら戦うのも大切そうですね。


 あと、今回の入手装備で良い感じだったのは、以下の片手剣です。
 クリティカルアップに加えて、出血付与と出血ダメージ増加もついているので、かなり火力が上がるのではっと期待。


 火力面は今のところ余裕あるので、もう少し防御系のパッシブが欲しくなってきたなぁ。

コメント