初めから【Ori and the Blind Forest: Definitive Edition】1

 以前から気になっていた「Ori and the Blind Forest: Definitive Edition」、プレイを開始してみました。

 綺麗な映像とキャラクターなので気軽に遊べるゲームなのかなっと予想していたのですが、結構シビアな操作が要求されるガチのアクションゲームだったんですね。
 バトル自体は其処まで難易度が高くないのですが、マップ上のギミックを解くアクションが難しくて、特に動画ラストで水のエレメント解放後アクションでは苦労しています。


 水のエレメントを解放する事が目的だったのに、まさかエレメント解放後が一番熱いアクションとか予想出来ないですよ。

 そんな訳で、今回プレイでは水のエレメント解放後までプレイ。
 予想以上に高難易度なゲームだったので、既にクリアーまで苦労しそうな予感がしています。

コメント