HELLモードで遊ぶ【HADES】#45

 PC版「HADES」、双拳でヒートメーター7を遊んでみました。

 序盤から結構火力がある状態だったのですが、ちょこちょこ操作ミスで死神騙しを消費しつつも、最終エリアは死神騙し3つ(賜物で1つ付けた状態)にてハデス戦に辿り着いてます。
 思ったより火力が出ていたのは、通常攻撃のゼウス功徳が良い感じでダメージ叩き出してくれていたからなのかな?

 正直、あの火力ならクリアーできてもおかしくなかったのですが、ハデス戦前に操作ミス(というか、コントローラーが寿命かな?)でダイダロス効果を付け替えてしまったりして、本当にあと少しのところで冥王ハデスに敗北。


 うーん、これはクリアー出来ないと駄目な火力だったよなぁ…っという感じですね。

 まあ、ダッシュ吹き飛ばしや通常ゼウス功徳は双拳と相性良い事が判ってきたので、もうちょっと練習すれば双拳ヒートメーター7もクリアー出来そうな気がします。
 やっぱり双拳でのプレイは戦闘が激しくて楽しいので、今後は双拳メインで遊んで行く感じになるかもしれません。

コメント