HELLモードで遊ぶ【HADES】#44

 PC版「HADES」、探索に出る前にスケリーとの会話イベントが発生し、最大強化したザグレウスの剣にて永遠の眠りに付けて欲しいとのお願いをされました。


 剣の強化には大量の血が必要となるため、今後は入手した血を剣強化に注ぎ込んでいくのが良いのかな?
 ちょうど大量に血を使った後だったので、スケリーの願いを叶えるのには少々時間がかかりそうです。

 あと、今回のプレイでは弓のツインショットとエクスプロードショットという強化ルートを取得したのですが、チャージが長くなるうえに射程も短くなる構成なので、効率良くダメージを与えようとすると近距離溜め攻撃が必要となるという結構厳しい構成になっています。

 そのため、ハデス戦の前にダイダロスの槌付け替えをしてみたのですが…。
 結果は特殊攻撃2つと交換となり、特殊の強化をしてなかった事もあって大失敗。

 うーん、弓プレイに慣れていくには、もっと通常攻撃を溜めながら戦う立ち回りを考えていく必要があるのでしょうね。

コメント