ルクスリアに開けてない扉があった【ゼノブレイド2】76

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、ルクスリアの宝物庫を調べてない事に気付いたので、宝物庫からお宝をいただいてみました。


 いやぁ、ちょっと予想していなかった場所から、ノポンコイン入手ですよ。
 これでノポンコインは残り1つとなり、ノポンコイン集めのクエストも終わりが見えてきました。まあ、残り1つの場所も皆目見当が付かない状態ではありますが…。

 あと、アヴァリティアへ寄った際に屋根から下へ降りようとしたところ、途中でトンドンというノポンを発見。
 このトンドンがスチールハートLv1の対象NPCだったため、ついにホタルのスチールハートがLv2にアップしました。


 これでスチールハート系を一気に進められるっと思い、その後はスチールハート関係の会話イベントを進めて行ったのですが…。

 今度は、スチールハートLv3のNPCが一体見当たらない状態で詰まってしまいました。
 今までプレイした感じだと、時間限定で沸くスチールハート対象NPCが居るようなので、時間を変えて色々な街を探索する必要があるのかなっという感じですね。

 あと、壁画関係が謎のパーツ入手ヒントになっている事が判ったので、ちょっと謎のパーツ集めもしていきたいなぁっと考えています。

コメント