大人気パティシエ/物見兵【ゼノブレイド2】52

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、「大人気パティシエ」と「物見兵」を遊んでみました。

 どちらも途中からのクエストだったので、結構早い段階でクリアーしています。
 そして、両クエストともに傭兵団任務が追加される系のクエストとなっており、もっと早い段階でクリアーしていれば、ブレイドや傭兵団の育成に役立ったようです。

 そんな訳で、クエストは結構サクッと終わった配信だったのですが、「獅子竜サウザード」や「暴虐巨神獣クロダイル」といったユニークエネミー狩りを結構な時間遊んでいます。

 特に、「暴虐巨神獣クロダイル」Lv130と非常に強く、ブレイクをレジストされてしまう関係でコンボに繋げる事が出来ずに苦労しています。
 それでも、属性玉を複数付けてからフルバーストへ繋げる事で、無事に「暴虐巨神獣クロダイル」の撃破に成功。トータルダメージがカンスト表示になっていて、なかなか気持ち良い勝利です。


 「暴虐巨神獣クロダイル」を倒したことでタキオンチップを入手したのですが、火力が上がるうえに反撃効果も付くため非常に強い感じですね。


 うーん、暫くはタキオンチップを集めるためにクロダイル狩りをしようかな?

コメント