ブレイドのキズナトーク/ヒバナの料理関係【ゼノブレイド2】48

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、ホレルゲン(ポーチアイテムの飲み物)を使ってブレイドの信頼度を上げたり、ヒバナのキズナリングを解放したりして遊んでみました。

 ヒバナは花火がモチーフのブレイドなのか、会話の所々に花火を使った例えが出てくるのですが…。うん、正直良く分からない例えなんですよね。
 なんというか、結構マイペースな感じのキャラクターなのかな?


 ヒバナのキズナリング解放では、ホムラと絡んだ料理習得が進んでいくのですが、それ料理関係あるの…ってイベントでも料理レシピを覚えたりします。部屋に入れなくなった少女の所とか、もう料理は全然関係無いって感じになってますし。

 なお、一番外側の料理系キズナリングを解放しようとしたところ、どうやら料理習得系のラストはクエストっぽい感じがしたので、それは次回プレイで進めてみようかなっと思います

 最近ちょっと忙しくって、ゲーム遊ぶ時間が殆ど無いないのが悩みどころです。

コメント