HELLモードで遊ぶ【HADES】#15

 PC版「HADES」、電磁砲を使って遊んでみました。

 今回は、特殊攻撃の爆風を受けると攻撃力が上がる効果の付いた電磁砲なので、特殊攻撃を撃った後に着弾点目指して移動する感じで遊んでいます。

 ただ、狙っていた特殊攻撃の強化ルートが発生しなかった為、途中からは火力不足を感じる流れになっていまして、むしろスピンブレードによる攻撃の方が良いダメージを出している状態。


 攻撃を直前で回避すると攻撃力が上がるなど、鏡による強化も攻撃力底上げ系を重視して選んでみたのですが、上手くかみ合ってない感じですね。やはり、ダッシュは回数増やした方が回避が楽だし、ダッシュ時の功徳効果も狙えて良い感じかな?

 そんな訳で結構苦労しながらの電磁砲プレイですが、それでも第3エリアのボス戦までは到達出来ました。
 今回は道中での死神騙し補充が無かったのですが、死神騙しの補充が出来ていれば最終エリアまで行けそうな感じでしたね。

 やはり、電磁砲は戦い易いですし、スピンブレードの火力は魅力的です。

コメント