HELLモードで遊ぶ【HADES】#14

 PC版「HADES」、長槍装備にて遊んでみました。

 今回は、第一エリアのボス手前でダイダロスの槌を選択し、トリプルジャブの強化を選択。


 トリプルジャブは通常攻撃が放射状になるため、広範囲の敵弾を消し去れるので戦い易いですね。
 特に便利だなっと感じたのは第2エリアの中ボス戦で、大量の敵弾を放射状に消せるので被弾率を大幅に下げられる感じがします。長槍の攻撃スピードが速いのも、弾消しに役立っている感じですね。


 とはいえ、やはりエリア3まで来ると敵が硬くなり、特にエリア3のボス戦ではボスが硬い事もあって被弾しまくりです。
 通常の遠距離攻撃は簡単に消せるとはいえ、高速で飛んでくる槍とか、範囲系の物理攻撃はシッカリ回避しないといけないのですが…。

 どうしても、攻撃優先で被弾してしまいます。

 うーん、エリア3のボス戦が安定すれば、死神騙しをラスボスまで温存していけるのでクリア率が上がりそうなのですが。

コメント