イベクエ:称号・シノビの心【モンスターハンターライズ】22

 Nintendo Switchの「モンスターハンターライズ」、イベントクエスト「称号・シノビの心」を遊んでみました。

 少し前に配信されていたイベクエとなり、闘技場にてトビカガチ/ベリオロス/ナルガクルガを狩猟するという内容になります。
 最初はトビカガチのみ出現しており、時間差でベリオロスが登場、その後ナルガクルガが登場という流れですね。

 今回のプレイでは、ベリオロスの操竜でトビカガチに攻撃を仕掛けているのですが、なかなかトビカガチに攻撃が当たらず苦労しています。
 突進が時々当たりはするのですが、トビカガチは高さの低いモンスターなので、攻撃判定が上を通り過ぎたりするのかな?


 そんな訳で、意外と操竜にて苦労したのですが、何とか無事に3体のモンスターを倒してクエストをクリアー。

 入手した称号を確認しましたが、結構な数の称号が手に入るのですね。
 とりあえず、入手した称号と睨めっこしながら、久しぶりにギルドカードの称号欄を変更してみようかなっと思います。

コメント