HELLモードで遊ぶ【HADES】#10

 PC版「HADES」、弓メインでHELLモードを遊んでみました。

 基本的には特殊攻撃メインで戦っていたのですが、途中でダイダロスによる武器強化の「ラピッドショット」が出たので、強化された通常攻撃となるラピッドショットを使ったバトルもしています。


 ラピッドショットは、弓でパワーショットが撃てなくなる代わりに、通常攻撃が連射に代わる強化ルートですね。
 弓の溜め(パワーショット)は個人的に使い難く感じているので、ラピッドショット強化は戦い易くて嬉しいです。

 ただ、この直前に出ていたアフロディテの「傷心の一撃」を選択してなかったのが悔やまれる…。
 傷心の一撃を取っていれば、敵の火力を下げつつラピッドショットの火力を大幅に上げる事が出来たのですが、普段は通常ショットを使わないので選択しなかったんですよね。


 今後の弓プレイ時には、ラピッドショット強化の可能性を考慮して、傷心の一撃を取るようにしようかなっと思います。
 もしかして、傷心の一撃を取っていれば、エリア3攻略も狙えたのかな?

コメント