クエスト回【ゼノブレイド2】24

 Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」、ついに「ナナコオリの挑戦」クエストに進展がありました。

 動画の後半でナナコオリのクエストが進展していますが、今回は劇場でのコンサートという内容ですね。ここまでレッスンでパラメータ上昇させる事に苦労しましたが、苦労の甲斐もあってナナコオリのコンサートは無事に成功。
 ナナコオリも楽しかったらしく、次のコンサートにも乗り気のようです。


 ただ、次のコンサート(次のキーキズナ解放)にはファン5000人が必要なのですが、ファンを増やす傭兵団の任務が見当たらない…。

 うーん、もう少しパラメータを上げないと、ファンを増やす任務は出現しないのかな?
 どうやら、ナナコオリ関係のイベントクリアーには、まだまだ時間がかかりそうな感じです。

 あと、今回は「コールの病」クエストを進めるためにテンペランティアに行ったのですが、テンペランティアって下のエリアに降りる事が出来たんですね
 テンペランティアには駐屯地も存在しており、新たなクエストやキズナトークも発見する事が出来ました。途中からメインストーリー中心に遊んでいたので、意外と寄り道してないエリアが多いのかな?

コメント