冒険の旅をしよう【Outward】18

 「Outward」にて、サイドクエストの「宝さがし」を進めるため、砂漠にある座礁船の方へ向かってみました。

 座礁船は砂漠北側にある船のアイコンがあるところで、近くにマンティコアが居る場所ですね。
 とりあえず、座礁船の上にインタラクト出来る扉があったので試してみた所、鍵が無いので開かないという状態に…。この時点で、クエスト用の鍵を持ってくるの忘れたのかっと焦りまくりです。

 実際には、クエスト対象の扉は別の船にあったのですが、別の扉に気づかなかったら沼地まで戻って鍵探すところでしたよ。


 なお、座礁船にてクエストが進行した後は、砂漠の街に寄ってアイテム整理をしています。

 その際、NPCの服が透明になるバグ(メモリが足りなかったか、データ読み込みに失敗した?)が発生したので、別動画にしてアップしてみました。(動画リンク

 なお、次回はエンメルカルの森にある蜂の巣を探索し、2つ目の手がかりを集める所からプレイとなります。


コメント