Nintendo Switchを購入しました

 「モンスターハンター ライズ」を遊ぶため、今更ながらNintendo Switchを購入しました。

 ライズはPC版も存在しそうという情報は聞いていたのですが、知り合いと一緒に遊ぶことを考えるとSwitchの方が良いかなっという事で、たまたまショップに在庫のあったSwitchを購入した感じですね。

 モンスターハンター ライズに関しては、配信条件や制限が厳しくないようなら、YouTubeで配信プレイするのも良いかなっと考えています。

 実は、何故か発売直後に購入したゼノブレイド2とかも持っていたりするのですが(つまり、そのうちSwitchを買う気はあったと…)、ゼノブレイド2は配信プレイとかしても大丈夫なのかな?

 かなりボリュームのあるゲームらしいので、今から配信するとライズまでにクリアー出来ない可能性もありそうで、どうしようかなぁっと迷う所ではあるのですが。

 あと、3月から気になるゲームが少しづつ出てくるため、そろそろ複数ゲームを日替わりで配信プレイするスタイルに戻すかもしれません。

コメント