ブロークンハートデー(ボーダーランズ3)

 久しぶりの「ボーダーランズ3」にて、バレンタインイベント「ブロークンハートデー」を遊んでみました。


 今回もNPCからイベントクエストを受けるのかなっと思っていたのですが、クエスト受注なしでハート破壊のカウント開始するんですね。
 ハート100個を破壊でイベント達成となり、前回のハロウィンイベントと違って専用アイテムの収集も不要なので、かなりサクサクとイベントをこなせる感じです。

 まあ、久しぶりのプレイで銃の切り替えを失敗しまくって、雑魚戦で死にまくってるんですけどね…。

 ブロークンハートデー開催に合わせてレベルキャップも解放されたようなので、攻撃系のスキルも少し習得しています。銃弾発射時にグレネードを投げる事のあるスキルなんですが、残念ながらスキルポイント不足でグレネード補充のスキルは未収得。

 うーん、何か一つ別スキルを捨てて、グレネード補充を取るのもアリだけど…。
 ただ、これ次回のレベルキャップ解放時に速度アップ系のスキルを取った方が良い気もするんですよね。スキルポイント3ポイント追加を踏まえて、もう少しスキル構成に見直しが必要そうです。

コメント