「ソウルの圧制者」は倒せるようになりました(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、再び「騎士の神殿」に挑戦してみました。


 前回プレイで苦戦した「ソウルの圧制者」は、ソロ練習をした甲斐もあって何とか倒せるようになりました。実際、今回動画の早い段階で「ソウルの圧制者」を倒す事に成功しています。
 しかし、「ソウルの圧制者」の後に控えている「純粋なる器」には、手も足も出ない感じで敗北…。

 以前の配信で「純粋なる器」戦の練習をしたんですが、練習から時間が経ってしまった事もあり、全然攻撃が避けれない状態までボスの動きを忘れていますね。
 これは、再び「純粋なる器」戦のソロ練習をする必要がありそうです。

 いやぁ、「ソウルの圧制者」を倒せた時は、今回で「騎士の神殿」をクリアー出来るかと思ったんですけが。次回挑戦までに、「純粋なる器」戦の練習をしておこうと思います。
 うーん、突進を避けられれば倒せる筈のボスなんですよね。

コメント