神の家・練達者の神殿(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「練達者の神殿」に挑戦してみました。


 一番簡単なボスラッシュコンテンツだと思うのですが、連戦になるので結構大変ですね。
 繰り返しプレイしながら攻略のヒントを頂いて、徐々に攻略パターンを構築出来たのですが、後半のボスが苦手な相手続きで難しかったです。ラストは釘師2人との同時バトルで、ここが特に苦手で大苦戦。

 最終的には、釘師が空中から振り下ろし攻撃をしてきた際、背後へ回り込んで斬りつけるって感じで戦ってました。
 いやぁ、本当にキツイ戦いだった…。

 何とか神殿の1つ目はクリアーしたものの、まだ中央と右の扉にもボスラッシュがあるので、今後もボスとの戦闘方法を試行錯誤しながら攻略していこうと思います。

コメント