賢者の神殿・再挑戦(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「賢者の神殿」に再挑戦してみました。


 何度も繰り返し挑戦した事により、グリム戦まではコツが掴めて安定したのですが、ゾート戦以降で被弾が増えて苦労しています。
 特にクラゲタイプの敵は、雑魚クラゲの爆風を上手く誘導できず、体力フル状態から一気に倒されてしまう事もありますね。ゾート戦で既に体力が減っている場合などは、もう絶望しかないって感じです。

 そんな訳で、途中でクラゲ戦の練習を挟んでから再挑戦し、上手くクラゲを倒せた時にワンチャン賭けてみる感じになりました。
 そして、まさかの「賢者の神殿」クリアーに成功です。

 ラストの師匠戦についても、序盤で被弾が多くヤバイ流れだったのですが、後半は上手くバックステップで攻撃を回避しながら戦えたかな。

 さて、次は新たに解放された「騎士の神殿」になるのですが、少し遊んだ感じだと強敵が続きそうな感じなんですよね。
 うーん、先に「ゾートラッシュ」を遊んでみるのもアリかなぁ。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿