グラウンドブレーカー(The Outer Worlds)

 「The Outer Worlds(アウター・ワールド)」にて、グラウンドブレーカーでのクエストを進めてみました。


 今回のプレイでは、新たな女性キャラクター「エリー」が仲間になってます。エリーは、プロモーションムービーなどに登場していキャラクターかな?
 仲間にして連れまわしてみた感じだと、結構陽気な性格のキャラクターという印象を受けます。パルヴァティーの色恋クエストで酒場に連れて行ったときは、パールヴァティーにもっとお酒を飲ませて楽しもうとしていた節もありますね。

 ちなみに、エリーは回復系のキャラクターらしく、回復アイテムの効果がアップするパッシブ等も覚えてくれるようです。回復系は、牧師さんじゃないんですね。
 まあ、戦闘では回復アイテム使ってる間にやられてしまうか、殆どダメージを受けず一方的に敵を倒すかという極端な展開になる事が多いので、回復アイテムの効果上昇が役に立つのかは判りませんが。

 あと、グラウンドブレーカーではパールヴァティーの色恋クエストが結構進みました。
 パールヴァティーは、女性の事が好きな女性って事なんですかね。過去の話を聞いていると、普通に男性とも付き合えるような印象を受けたのだけど。

 ちなみに、プレイヤーと仲間キャラのロマンス要素は無いという噂です。という事で、パールヴァティーさんは、主任と幸せになってもらえればなぁっと思っています。

コメント