チャプター18までクリアー(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3(ボダラン3)」、チャプター18までクリアーしました。


ただし、チャプター18の後半は結構頻繁に死んでいます。
 というのも、主直装備品のレベルが低すぎて、今のキャラクターレベルと釣り合って無いんですよね。しかし、此方のキャラクターレベルに合わせて敵が強化されるため、弱い装備で強い敵と戦う感じになっているのです。

 今使っている装備品自体は、適正レベルであれば大活躍していた良品装備ではあるのですが…。流石に、装備を大幅に入れ替えないと厳しい感じ。

 一応、装備堀り向けにデザインされた試練っていう短時間コンテンツもあるんですが、今はマッチングが上手くいかないのか殆どプレイ出来ない感じで…。一度だけマッチングしてクリアーはしたのですが、たいした装備品も出なかったしなぁ。

 という事で、サンクチュアリIII(宇宙船)のエリジウム自動販売機を使って、次回配信までに良品装備を用意しておくか思案中です。
 まあ、トレハンゲーとしては、敵がポロっとレジェンダリー装備を落としてくれるのが一番うれしいのですが、そうそう上手くは装備更新できないですね。(そこが、面白いところでもあるのですが。)

コメント