再びサンクチュアリへ(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、ハンサムジャックの罠に嵌ってサンクチュアリのシールドが消えたあたりをプレイしました。


 シールド破壊後にサンクチュアリの真の姿(?)が見れるのですが、この際にサンクチュアリから放出されてしまうため、再びサンクチュアリへ戻るため一苦労するって流れですね。
 サンクチュアリへ向かう途中でボス戦もあるのですが、ここまでサブミッション系を殆ど無視して進んでいたため、敵とのレベル差が大きくなって戦闘が結構キツイ感じに…。

 一周目プレイなのでドクロマーク付きの敵でも倒せるんですが、さすがに4レベル差とかは厳しい感じです。
 まあ、幸いにも召喚ロボットが優秀なオトリ役になってくれため、死にまくるという事態は避けられましたが。

 とはいえ、ちょうど手持ち資産に良い武器がないレベル帯という事もあり、サイドミッションでレベル上げする必要がありそうです。

コメント