ローランドさん救出まで(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」の実況プレイ、ローランドさんの救出まで進みました。


 今回は弾を無限に撃てる銃を使ったので、弾切れやリロードの心配をせず、ガンガン先に進める事が出来ました。

 ただ、サイドミッションを無視してストーリー進めていたので、ローランドさんを救出するマップでの敵レベルが高く、一部の強敵にはドクロマークも付いた状態でした。

 まあ、一周目なのでドクロマーク付きでもソコソコ戦えるんですが、やっぱりレベル低いと火力的にキツくなりますね。
 うーん、そろそろレベル上げ兼ねてサイドミッションもした方が良いかな?

 あと、ローランド救出時にコンストラクターを倒す必要があるのですが、コンストラクター系は戦いにくくて苦手なんですよね。
 もうちょっと広いマップなら、遠距離からライフル系で狙撃することも出来るんですけど。

コメント