ハンティング紀行のプレイ開始(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、長編DLC「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」のプレイを開始しました。


 Hammerlockさんと一緒にハンティング(強力な野生生物を狩る)ツアーしようって感じみたいですが、途中でハンサムジャック関係のキャラクターが出てきてトラブルに巻き込まれていく感じのシナリオですね。

 DLCコンテンツはキャラクターレベルに応じて敵レベルが調整されるんですが、何故か序盤ミッションでLV60の敵が出てきたりして、ダメージがなかなか通らなくて序盤から死にまくりです。
 うーん、実はレジェンダリー銃とレジェンダリーグレネードを新調してあったので、序盤はサクサク進むだろうとか思っていたんですが…。

 むしろ、序盤が一番つらかったというか、序盤のミッションで1時間くらい雑魚狩りをしてました。

 どういう訳か、次のミッションからは敵が適正レベルになったので、序盤ミッションだけレベル調整が上手く働いてないのかな?

 あと、プレイ中に視聴者の方からHarold使った方が良いですよっとアドバイスして頂いたので、ちょっとHarold含めて装備集めしようかなっと考えています。
 DLCキラートーナメントのトークン集めをすれば、トークン利用の自動販売機から適正レベルのHaroldを購入出来るんですよね。

コメント