一周目クリアー(ボダラン2)

 「ボーダーランズ2」にて、ストーリーミッションの「データマイニング」から1周目エンディングまでプレイしました。


 エンジェル関係のイベントでリーダーを失った後、ハンサムジャックの野望を阻止するために、ハンサムジャックの後を追うというストーリー展開ですね。

 最終決戦地ではハンサムジャックとの直接対決をするのですが、分身やバリアを使ってくるハンサムジャックは何気に強敵です。
 ただ、メクロマンサーだとデストラップでハンサムジャックのライフを削れるので、他のキャラクターに比べるとハンサムジャックを倒しやすいかな?

 そして、ついに姿を現したウォーリアとの戦闘も…。

 ウォーリア戦は、胸板の部分を壊し続けるのがコツなので、火力と連射速度の高い銃を使うのがポイントですね。 
 まあ、連射しすぎて途中で弾切れをしてしまい、更に弾補充の場所が判らずアタフタしてるんですが…。

 うーん、戦闘前の地形把握は大事ですね。

コメント