二周目ストーリー再開(ブラッドボーン)

 「Bloodborne(ブラッドボーン)」にて、DLCマップのローレンスさんに再挑戦しつつ、二周目ストーリーの攻略を再開しました。


 二周目攻略を進めるため、とりあえずクモボスの方を目指そうと思ったのですが、「禁域の森」に行く方法を忘れて無駄にウロウロしてたりします。
 うーん、結構マップの構成忘れていて、迷子モードになってしまっている…。

 とりあえず、「禁域の森」には到着したので、次は同時に3体相手ボスとなる「ヤーナムの影」に挑戦ですかね。
 「ヤーナムの影」をクリアーすれば、クモボス「白痴の蜘蛛、ロマ

 そういえば、一周目で見つけられて無かったNPC住人を発見して「オドン教会」の場所を教えたので、一度「オドン教会」に避難したNPCも確認しにいかないとかな。
 やはりというか何というか、一周目は結構見逃してストーリー進めちゃってるみたいです。実況プレイ中にアドバイス貰ったところは、ある程度は探索完了していると思うんですが…。

 DLCエリアの装備も一部見逃しているっぽいので、そのうち探しに行こうかなぁっと思っています。

コメント