強襲討伐ミッション(ゴッドイーター3)

 「ゴッドイーター3」の体験版にて、「強襲討伐ミッション」に挑戦してみました。


 「強襲討伐ミッション」は、5分間限定で8人プレイにてアラガミを倒せというミッションですね。
 正直、アラガミが強すぎてキツイんですが、8人でワラワラ集まって戦っても処理落ちしなくて、なかなか快適なバトルでした。

 まあ、人数多すぎて仲間の状況把握しにくいのが難点ですが。

 とりあえず、ジャンプ中にR2+Xで近づいて空中攻撃メインで戦っていましたが、もしかしたら足元を集中攻撃してダウンとか取った方が良かったのかな?
 今日初めて強襲討伐に挑戦してみたので、戦い方のセオリーが判ってなくて変な動きしまくりかもしれません。

 そもそも、アイテム操作とかが上手くできなかったりで、私のキャラがまともに戦えてないシーンも多いんですけどね。

 うーん、上手い人達だと、サクサクっと短時間で倒しちゃったりするんだろうなぁ。

コメント