ゴッドイーター2 レイジバースト始めました

 フリープレイにてPS4版「ゴッドイーター2 レイジバースト(GE2RB)」が配信されていたので、昨晩からプレイを開始してみました。


 暫くは、「ブラッドボーン」との並行プレイになると思うのですが、両ゲームの操作方法が違い過ぎて操作ボタンに混乱中w
 いやぁ、複数ゲームを並行して遊ぶと、どうしても操作方法が脳内で混じってヤバいですね。

 今のところ、まだ中型のアラガミまでしか出てきてないのですが、序盤から属性タイプの武器作れるんですね。
 神属性ってのが良く判ってないですが、氷と雷属性は作っておきたいなぁっと思うので、次回プレイ時には中型倒しての素材集めからプレイかなっと考えています。

 あと、拠点でついついカメラ操作しようとして、モーションを誤爆発動してしまうのですが…。
 拠点と戦闘時でボタンの役割が変わるのは、ちょっと混乱してしまうので勘弁してほしいです。

コメント