難易度エキスパートに挑戦(ALIENATION)

 「ALIENATION」の2周目クリアーにて、難易度「エキスパート」が解放されました。


 そんな訳で、早速難易度エキスパートに挑戦です。
 難易度エキスパートだと、雑魚敵から喰らう攻撃も結構痛くて、ちょっと気を抜くとヤバイ感じですね。
 とりあえず、ダッシュ中無敵のスキル効果を付けて、更にダッシュリのチャージを早くした状態にして戦っています。

 残念ながら途中で一回死んでしまいましたが、うまく武器の追加効果であるグレネードに敵を巻き込んでいけば、今の火力でも何とかなるかなって感じです。
 ただ、連続で遠距離攻撃受けたりすると、結構キツイですね。

 あと、難易度「エキスパート」をクリアーしたマップは、難易度「マスター」が追加されるんですね。なんか、右下に表示される難易度アイコンがヤバそうな感じになってきました。


 難易度「マスター」も少しプレイしてみましたが、これは今の火力だと殲滅が間に合わなくてキツイかなぁ…。
 少し武器掘りをして、火力アップしないとかなぁって感じです。


コメント