フワフワクイナさん大量ゲット(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、昨晩のソロプレイ中に「大蟻塚の荒地」で草食生物の上に大量の「フワフワクイナ」さんが居るのを発見したので、「隠れ身の装衣」を装備して大量捕獲してみました。
 そして、拠点の部屋に「フワフワクイナ」さんを大量配置出来るように。


 場所的には、アイテムBOX近くに2羽(アイテムBOXの上、壺の中)。


 ネコの弾いているハープ(?)の上に1羽。


 入り口横の本棚に1羽配置しています。


 まあ、個人的にはベッド横の椅子に配置している「ゴワゴワクイナ」さんが貫禄あって好きなんですけどね。


 「ゴワゴワクイナ」さんは、椅子にドッシリと座っていて、こいつが部屋の主なんじゃ…感が出ていて良い感じです。

 それにしても、「フワフワクイナ」さん見つけたの久しぶりだったので、無事に大量ゲット出来て良かったです。前回は、マルチ中に「フワフワクイナ」さんが居るとの報告を受けて移動したものの、私だけ「フワフワクイナ」さん見つけられずガックリしてましたから…。
 そして、大量の「フワフワクイナ」さんを配置した事で、部屋の中がピヨピヨと賑やかで良い感じになりました。

コメント