「ガラドリエルの懐刀」ストーリークリアー(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のストーリーDLC「ガラドリエルの懐刀」、久しぶりにプレイしてみました。

 まずは、装備ゲットすべくレジェンダリオークを倒して、「炎の追跡者シリーズ」装備をゲットです。


 「炎の追跡者シリーズ」は、黒に赤のラインが入っている感じのデザインで、個人的に凄く好みな見た目なんですよね。
 あと、セット効果でスキル攻撃が光⇒炎になるので、戦闘の幅を広げるという意味ではアリな装備ですね。

 そして、「炎の追跡者シリーズ」装備ゲットの後は、ストーリーを進めてナズグルとの攻城戦へ。
 あっ、ナズグルとの戦いは、「攻撃回避 ⇒ 光を当てる」の繰り返しなんですね。折角手に入れた「炎の追跡者シリーズ」、ストーリー的には役に立たない感じかぁ…。


 という事で、ナズグル戦は光をペチペチ当ててクリアーし、その後のイベントバトルも終わらせ「ガラドリエルの懐刀」のストーリーをクリアーしました。

 うーん、ストーリーDLC「ガラドリエルの懐刀」の感想としては、ボリュームが少ないのと、光を当ててくだけのバトルが単調な感じなのが残念ですね。なんか、本編よりもバトルの面白さが劣化している感じ…。
 攻城戦は、光で仲間を癒してる感じがあって、本編より共闘感があって良いのですが。

コメント