グランドマスター(ストライダー飛竜)

 PS4の「ストライダー飛竜」にて、グランドマスターと戦ってきました。


 最初はグランドマスターが登場した上段で戦闘していたんですが、ジャンプ攻撃しないとダメージ与えられないのと、敵の攻撃が痛いので手数的に勝てないと判断。
 途中からは、一つ下の段(中段?)に移動して、ジャンプ無しでダメージ覚悟の斬り合いをしています。

 中段で戦えば、手数的に此方の方が与ダメージ多くなるので、ゴリ押しで倒せるんですね。

 という事で、今回もボス戦のゴリ押し動画です。


 本当、中段で戦うようになってから、グランドマスターの体力が凄い勢いで減っていきます。
 戦う場所でこれだけ難易度が変わるなら、グランドマスター戦が始まってスグに中段へ移動した方が良いんですかね。

コメント