ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAO)

 新作スマホゲー、「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター」が発表されたのですね。

http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20170923025/

 デスゲームであるアインクラッド編が舞台のようですが、「スキルレコード★4アスナ」が発表されているという事は、課金で強キャラのスキルを集めて戦う感じですかね。

 アンドロイド版でクローズドβテスターの募集をしているようなので、ビーター希望の方々はクローズドβ応募してみると良いのかも。

https://prereg.bn-ent.net/common/serial.php?action=index&app=SAOIF&device_type=2

 iOSの方にはクローズドβ応募のオプションが無いので、クローズドβはアンドロイドだけみたいですね。

 ところでこれ、課金スマホゲーっぽい感じなので、「攻略組=廃課金組」って考え方で良いんですかね?
 そうなると、紹介動画のラストが君も廃課金しようって意味に聞こえて震えるんですが…。

コメント