導きの塔でLV上げ(イース:セルセタ)

 「イース セルセタの樹海」にて、ストーリーを進めて「導きの塔」に到着しました。

 「導きの塔」は、入り口から真っすぐ中央のルートを通ると強めの敵が複数同時に出てくるので、迂回ルートを通った方が安全な感じですね。
 ただ、この中央ルートを通った時に出てくる敵を倒すと大量の経験値が手に入るので、火力があるなら中央の敵を倒して一気にLV上げをするチャンスです。

 という事で、直前の街で装備品を新調+強化していたので、「導きの塔」に入ったり出たりを繰り返しながら、入り口から直進した場所で少しLV上げをしてみました。

 確かLV23位から上げ始めたと思うのですが、LV27位まではサクサク経験値バーが伸びていき、経験値バーが伸びにくくなってきたLV30まで上げてみました。
 そして、アドルさんのHPは1,000を突破です。


 これで、次のボスまでサクサクっと攻略が進むかなぁ。

コメント