単独任務がシンドイ…(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にて、未クリアの任務消化で「単独任務:常夜王」をプレイしてみました。

 「トコヨノオウ」を「同行者なし」で倒す下級任務で、下級だから楽勝だろうと思っていたら、意外とシンドイ任務でした。

 下級の鬼なので被ダメージは少ないのですが、常にタゲを取った状態になるため、攻撃の邪魔をされることが多い点が厳しいですね。手甲の○連打攻撃で一気にダメージを与えたいのに、チマチマとした攻撃で○連打モーションを止められてしまいストレスが半端ない。
 仲間と一緒なら、足元に潜り込んで仲間がタゲとっている間に○連打攻撃で一気にダメージ与えられるんですけどねぇ…。

 うーん、単独任務系は手甲だと○連打の機会が少なくてイマイチなのかなぁ?

 本当、鬼からのダメージは殆どうけないので、戦力的には楽勝な相手なんですが…。


コメント