属性攻撃・吸生(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にてミタマ「平将門」をレベル極まで強化したところ、「属性攻撃・吸生」というスキルを覚えました。

 「属性攻撃・吸生」は、「五大属性攻撃で与えたダメージに応じて、体力が回復する。」という効果で、属性武器で鬼を殴っていると徐々に体力が回復していくスキルです。
 という事で、さっそく「属性攻撃・吸生」を装備して鬼と戦ってみたのですが、属性値の高い武器を使っていると結構な勢いで体力が回復していきますね。

 体力減ってきたなぁっと思っても、鬼がダウンした時に手甲の○連打攻撃すると、ガンガン体力が回復していく感じです。
 いやぁ、これはかなり使いやすくて強いスキルですね。

 スキル説明的に、属性攻撃力が上がると回復量も上がるのかな?


コメント